レイモンド橋本保育園が 第3回「保育の魅力発信」写真展にて優良賞を受賞
レイモンド橋本保育園(神奈川県相模原市)の作品が、相模原市保育連絡協議会が主催する第3回「保育の魅力発信」写真展において、優良賞を受賞しました。
この写真展は、保育園で日々行われているさまざまな活動を通じて、保育の魅力を伝えることを目的として開催されています。
受賞した作品は、保育園での食育活動の一環で行われた「おにぎり作り」の様子を撮った1枚です。子どもが美味しそうにおにぎりを頬張る姿が印象的な1枚が選ばれました。
優良賞:「自分で作ったおにぎりは最高!」
▼レイモンド橋本保育園
https://www.lemonkai.or.jp/school/nursary/leimond-hashimoto-hoikuen/